2016年08月

2016 日本ジュエリー展のお知らせ

2016 日本ジュエリー展のお知らせサムネイル
今日の台風は雨がすごかったですねー!! みなさんは通勤時、大変だったのではないでしょうか? もう台風は過ぎて行ってしまいましたが、まだまだ明日も強い雨が降るらしいので、気をつけてくださいね。   プリメーラジュ…

今日と明日は山吹町のお盆祭り(^-^)♪

今日と明日は山吹町のお盆祭り(^-^)♪サムネイル
今日もすっごい雨でしたね~(-.-;) こんなにものすごい雨なので、今日のお祭りは中止になるんだろうな~と思っていましたが…このあたりの人はよっぽど日頃の行いがいいのか、晴れ男晴れ女がいっぱいいるのか、お祭…

今日のレンタル工房~♪

今日のレンタル工房~♪サムネイル
今日は昨日ほどではないものの、暑かったですね(^_^;) お体の調子はいかがですか?   わたしは今日お昼ご飯を食べようと思ったのですが、なんだか何を食べたらいいのか、何を食べたいのか、ぜんぜん思いつかなくて、…

今日の東京は38度(゜ロ゜)!!でも体験講習会は無事終了しました~♪

今日の東京は38度(゜ロ゜)!!でも体験講習会は無事終了しました~♪サムネイル
今日は本当に暑かったですね~(;´Д`A 38度って、もう人間だったらかなりの発熱!! そんな一番暑い時刻、新宿の街をせっせと歩いておりました。。。( >Д<;) 日傘から出た腕が痛いほどでした。 前から歩い…

明日、一日体験講習会やっています♪

明日、一日体験講習会やっています♪サムネイル
昨日より夏休みに入っていますが、レンタル工房は営業しております。 本当は今日はお休みですが、臨時で営業していました(^-^)♪   明日は17:00~ですが、18:00~21:00は一日体験講習会もやっています…

新しい生徒さんが入学しました♪

新しい生徒さんが入学しました♪サムネイル
昨日、新しい生徒さんが入学しました!! これからどうぞよろしくお願いします(^-^)   昨日入った生徒さんは体験講習会をいろいろやっていましたので、糸ノコの練習はパス!! 基本リングから始めてもらいました。 …

今日の体験講習会♪

今日は久しぶりに平日の昼間に一日体験講習会を行いました。 今日の参加者は可愛らしい大学生のお嬢さんでした(o^^o)♡ そうですよね。もう夏休みですものね。   そして完成したリングはこちらでーす♪ ジュエリー…