2016年12月

プリメーラジュエリースクール 今年の授業終了しました!!

プリメーラジュエリースクール 今年の授業終了しました!!サムネイル
今日でプリメーラジュエリースクールも仕事納め。 今日が仕事納めというところも多いと思いますが、なんだか街はもうお休みに入ってしまったように静かです。   今年もいろいろありましたが、なんとか無事年を越すことがで…

今年最後の体験講習会♪

今年最後の体験講習会♪サムネイル
今日はクリスマスイブ(^-^)♡ みなさん楽しんでますか?   今日もプリメーラジュエリースクールは一日体験講習会がありました。 今年最後の講習会です。   参加した方は3名いらっしゃいましたが、みな…

先週の土曜日は教室の大掃除でした(^ ^)V

先週の土曜日は教室の大掃除でした(^ ^)Vサムネイル
まだまだ先のことだと思っていたのに今日はもう21日!! そして冬至。 あと10日で今年も終わりです。 早いですね~。まだやることいっぱいあるのに(-_-;)   少し前ですが、先週の土曜日は教室が終わってから大…

昨日の講習の後は…忘年会(^-^)♪

昨日の講習の後は…忘年会(^-^)♪サムネイル
昨日の体験講習会も無事終了~♪ みなさん一生懸命黙々と磨いてくれたので、キレイなリングが完成しました!! お疲れ様でした。   午後の生徒さんは、初めての石入りリングが完成しました!! 今回が初めてのカボッショ…