猛暑が続いていますね(~_~;)

今日で7月は終わり!!

明日から8月です☀

それにしても毎日36℃を超える暑さで、夕方ぐらいになるともうグッタリして眠くなってしまう今日この頃ですが、皆さん体調は大丈夫ですかー?

体力を落とさないように気をつけましょうね(^-^)

 

そんな暑い夏ですが、先日隅田川の花火を見に行ってきました〜♪

やっぱり間近で見る花火は迫力が違いますね〜

花火の美しさと迫力に圧倒されて、暑さや疲れが吹っ飛んでいった気がします(*゚▽゚*)

 

花火を写真に撮るのは難しいですね。。。

こんな写真ですみません(^人^)

 

でも、こんな花火のように美しいジュエリーを作っていきたいな〜…と花火を見ながらずっとどんなジュエリーを作ろうかなーと考えていました(^-^)

いつになるかはわかりませんが、花火デザインのジュエリーができるかもしれません。。。

お楽しみに〜(^o^)/