2016年10月

昨日はパールリング講習会♪

昨日はパールリング講習会♪サムネイル
今日は暖かいですね~(*´▽`)ノノ 天気もいいし☼ こんな日は気持ちが良すぎてあまり仕事がはかどりません。。。( ̄▽ ̄;)   さて、昨日の夜のクラスは、またパールリングの体験講習会がありましたよ…

教室の胡蝶蘭✿

教室の胡蝶蘭✿サムネイル
今日はようやく教室の胡蝶蘭の植え替えをしました♪ 今年はずーっと暑かったので今になってしまいましたが、気候的にはちょうどいいのかも。。。 また来年もキレイな花が咲きますように。。。(。-人-。)   &nbsp…

昨日から暑いですね~(ーー;)

昨日から暑いですね~(ーー;)サムネイル
昨日からまた夏のようです(;´Д`A 今朝は市役所に行ったりいろいろ歩き回っていたら、もう汗だく((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o)) 風邪をひいているので、いっぱい汗をかいて少しはよくなった…

今日の一日体験講習会&シルバーチョーカー

今日の一日体験講習会&シルバーチョーカーサムネイル
今日の一日体験講習会の方は「じゃらん」からのご予約で、静岡から高速バスでいらっしゃいました\(◎o◎)/ この講習会を皮切りに、明日まで東京のいろんなところに行って楽しむそうです♪ 明日は築地にも行くって言ってたし( ゚…

だいぶ涼しくなってきましたね~。

だいぶ涼しくなってきましたね~。サムネイル
急に気温が下がって涼しいを通り越して寒くなってきましたね。 ちゃんと衣替えをしていないので、なんだか着るものに困ります。。。(´・_・`)   でもあんまり暑いときより、少し涼しくなったほうが創作意…

先日の一日体験講習会。

先日の一日体験講習会。サムネイル
先週の日曜日はは朝から体験講習会一色の一日でした♪   あっ、生徒さんも少々いましたが…(^^;   朝はパールリングの講習会。 朝はかなり雨が降っていたので来てくれるかな~&helli…

生徒さんの本日完成の作品です♪

生徒さんの本日完成の作品です♪サムネイル
Y.Aさんの作品。 本日完成しました~(^-^)v 課題のシルバーブローチです。 お月さまの表情がなんとも言えずかわいい~❤ お疲れ様でした。 次のカボッションカット覆輪リングもがんばってください(^-^)/ &nbsp…

「ハロウィン」m(-_-m)~モチーフのシルバーペンダントを作ってみませんか?

「ハロウィン」m(-_-m)~モチーフのシルバーペンダントを作ってみませんか?サムネイル
10月です!! 今年はホントに暑い日が続いて秋はどこに行っちゃったの?って感じですね~(;´Д`A 明日も暑いみたいですが、それが過ぎればようやく秋が来るかな。。。   そんな秋にジュエリー製作をし…