昨日の講習の後は…忘年会(^-^)♪

昨日の体験講習会も無事終了~♪

20161023191739.jpg

みなさん一生懸命黙々と磨いてくれたので、キレイなリングが完成しました!!

お疲れ様でした。

 

午後の生徒さんは、初めての石入りリングが完成しました!!

20161211123423.JPG

今回が初めてのカボッションカットの石の覆輪の課題でしたので、丈夫な合成ルビーです。

色がとっても可愛いですね♡

昨日の忘年会で活躍しましたね~♪

 

教室が終わったあとは忘年会ヽ(・∀・)ノ♪

 

写真なんかほとんど撮っていなかったので、こんな食べ物の写真しかありませんが…一応。。。( ̄▽ ̄;)

2016121113041.JPG

201612111329.JPG

本当はもっといろいろあったんですけどね。

食べて飲んで話すのに夢中で。。。(^^;)

 

でも、とっても楽しいひと時でした♪

参加された方、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(^-^)♡

 

そして帰る途中に見かけた神楽坂のコボちゃんは…

20161211131136.JPG

クリスマスのお洋服を着ていましたよ。

可愛い~( ◠‿◠ )♡

 

神楽坂の街もクリスマスムード…というか師走ムードが漂ってきました。

また今年もますます忙しくなるのかと思うとちょっと憂鬱ですが(^^;)

良い新年を迎えるために、あと少し頑張らなくては。。。∩(`・ω・´)∩