2016 日本ジュエリー展のお知らせ

今日の台風は雨がすごかったですねー!!

みなさんは通勤時、大変だったのではないでしょうか?

もう台風は過ぎて行ってしまいましたが、まだまだ明日も強い雨が降るらしいので、気をつけてくださいね。

 

プリメーラジュエリースクールは本日定休日ですので、わたしは雨が少し止んで電車が動き出してから出動~(=・ω・)ノ

ちょうど雨が止んでいたのでサンダルで出てきてしまいましたが、ちょっと早まったかなーと思っているところですが…どうなるでしょうか。。。


さて今日は教室のことではありませんが告知です!!

 

第29回公募2016日本ジュエリー展

「身を飾るジュエリーの力」

2016822194934.JPG

2016年9月17日(土)~9月25日(日)

11;00~19:00(初日17:00まで 最終日16:00まで)

東京ミッドタウン・デザインハブ(ミッドタウン・タワー5F)

 

2年に一回行われている公募展ですが、面白い作品ばかりですのでご興味のある方はぜひご覧下さい(^-^)♪

 

私の作品も展示してありますのでよかったらご覧下さい~(*^。^*)

 

ワークショップやチャリティーバザーなどもやっているようですよ。

 


それにしても…模様替えはしたものの、片付けがぜんぜん終わりません…(ーー;)

大体は終わったのですが細かいものの片付けが出来ません。

更に恐ろしく忙しくなってきてしまったため、もうしばらくは手がつけられません(ToT)

 

きったないな~!!と思った生徒さん!!

片付けていただいてかまいませんので、思う存分キレイにしてください。

よろしくおねがいしまーす(*´∀`*)

 

それではまた明日(o・・o)/

明日は17:00~です。