一日体験講習会「シルバー鎚目リング」

夏休みに入ってから少しずつ模様替えをしているプリメーラジュエリースクールですが、昨日は壁紙を貼っていました♪

自己流ながらも、まあまあかなあ~(´・∀・`)なんて思っちゃったりして。。。

 

そして今日!!朝、気がついたら腕の内側にぶわーっと湿疹がぁー゚゚(゚´Д`゚)゚

昨日の壁紙の糊にやられてしまったみたいです(´;ω;`)

 

最近少し体が弱っていたみたいなのですが、お肌も弱くなっちゃっていたみたいです。。。

オリンピックのせいでちょっと寝不足だし、今日はしっかり食べてゆっくり寝なくてはー。

 

オリンピックで寝不足のみなさん、気をつけてくださいね!!

 


そして、昨日の続きで今日も一日体験講習会の紹介です!!

今日はシルバー鎚目リング。

2016819203226.jpg

シンプルな平打リングに金鎚で鎚目をいれたリングです。

このリングも約3時間で完成します。

 

こちらも毎週火曜日と土曜日に行っています♪

お申し込みはこちらからどうぞ⇒一日体験講習会シルバー鎚目リング

 

そしてこれも動画があります(^^;

お恥ずかしいですがよろしければご覧下さい。(/ω\*)

 

シルバー鎚目リングの作り方

 

刻印で文字や模様を入れたりすることもできますよ(^-^)♪

ご興味のある方はどうぞご参加ください!!

 


プリメーラジュエリースクールのある山吹町は明日、明後日、夏祭りです。

でも、また台風も近づいているようですし、天気もあんまりよくないみたいですね。。。

 

どうか夜は雨が降りませんように(^人^)

 

ではまた明日(o・・o)/~