夏休み終わり!!今日から教室始まりました♪

短い夏休みも終わり、今日から通常通り授業を行っています。

みなさん、よい夏休みでしたか?(^-^)

 

それにしても今日はものすごい雨でしたね!!

おかげで今日は生徒さんが少なかった。。。(T_T;)

でもこの雨じゃあしょうがないですね。

明日は晴れるかな?

 

そして教室は夏休みの間、少々模様替えをしていたのですがまだ完全に終わっていません(^_^;)

少しバタバタしていますが、ご了承くださいm(_ _)m

 

夏休み明けですので、今日から教室で行っている体験講習会の紹介をしていきたいと思います。

もう散々紹介していますが(^^;まずはパールリングから。

2016818214230.jpg

これはシルバーの丸線を使って製作していきます。

リングはあまり着けないな…という方はペンダントにもすることが出来ます。

 

毎週火曜日と土曜日に行っています。

 

お申し込みはこちらから⇒一日体験講習会パールリング

 

ずいぶん前に撮った動画ですが、パールリングの作り方を説明しています。

スゴク緊張していてお恥ずかしいのですが(>艸<)よろしければご覧下さい。

一日体験講習会パールリングの作り方

 

あ~やっぱり恥ずかしい…(/ω\*)

そのうちもう少しキレイに撮り直そうと思っています。

 

もし体験してみたい方は、毎週やっていますので、どうぞご参加ください。

お待ちしています、

 

次回はシルバー鎚目リングの予定です。

 

では(^-^)/