明日からヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆夏休み☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノ

先日の猛暑のあとは、かなり涼しくなって明け方なんかは寒いくらいになっていますが、体調崩したりしていませんか?

わたしはなんだか少し危ない感じになってきました。。。(-.-;)


ですが、プリメーラジュエリースクールは明日から夏休み!!

少しゆっくりして、体調回復しようと思います(*^。^*)

 

教室のお休みは8/13(日)~8/17(木)。

ちょっと短いですがみなさん夏休み、楽しんでくださいね~o(^o^)o

2017812192655.jpg

 

そして夏休み前最後の日の今日も、パールリングの講習会を行いました♪

今日の方は親子で参加してくださいました。

仲良し親子でうらやまし~(´∀`*)

完成したリングがこちらです。

201781219310.jpg

今回のリングは「水引き」のようなイメージで作ったそうです。

なんだかそんな感じですね(^-^)

今回もいい感じに仕上がってよかった~♡

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

さて、また今年もプリメーラジュエリースクールの窓際はだんだんジャングルのようになり始めましたが(^_^;)

この休み中に枯らさないようにしなくてはいけないですね。

冷房を入れてるせいか、バラも咲いちゃってるし。

ピーチパイナップルもぐんぐん育ってきているし、

2017812193628.JPG

やっぱり時々はお水をあげに来なくては。。。。(^^;

 

それではみなさん、よい夏休みをお過ごし下さいね~(^-^)♪