今日から教室始まりました~♪

今日からプリメーラジュエリースクール、授業始まりました~♪

よろしくお願いします!!

201781814590.JPG

 

ま、でも、今週いっぱいは生徒さん、少ないでしょうね(^_^;)

みんなはまだまだ夏休み。

暑いし、無理はしないでくださいね!!

 

そして、明日からは体験講習会も行いますので、夏休みで暇だな~なんて思っている方!!どうぞご参加ください(^-^)

 

シルバーの丸線を使って作っていくパールリング

201781819490.jpg

 

鎚目模様の入ったシルバーリング

2017818195013.jpg

両方とも講習料¥3,000-(材料費¥540~)です!!

約3時間でできちゃいます♪

 

純銀粘土体験講習会

20178182049.JPG

講習料¥5,000-(材料費込)

純銀の粘土をこねて形作り。

その後乾燥させ焼成し、磨いて完成♪

こちらも約3時間で完成します(^-^)

 

オリジナルマリッジリングコース

2017818201340.jpg

こちらの講習はお二人でいらしていただき、リングを作成していただきます。

※お一人での参加も可。

この講習は2日間の講習なので、講習料2回分で¥6,000-(お一人)

このリングはワックスで原型を作り、鋳造します。
鋳造後2回目の講習に来ていただき、磨いて完成です!!

材料費は1回目にいらした時に、重さを測って計算しますので、その時にお支払い下さい。

こちらは約6時間で完成です。(講習2回)

 

体験講習に参加された方は、入学金50%offになります!!

ジュエリー製作に興味がおありでしたら、ぜひ体験講習会にご参加ください。

ご予約、お待ちしています!!