先日&今日の体験講習会!!

先週の土曜日は久しぶりに参加者の多い講習会でした!

土曜日はシルバー鎚目リング。

201788221116.JPG

201788221352.JPG

201788221437.JPG

 

そして皆さんの完成したリングはこちら♪

201788224546.jpg

写真ではわかりにくいのですが、みなさんそれぞれご自分に似合ったステキなリングになりました(^-^)♪

 

そして今日は…パールリング。

201788225734.jpg

今日の方はとっても丁寧に作る方でしたので、出来栄えもとってもよく、ステキなリングに仕上がりました!!

そして今日はお一人でしたので、久しぶりにわたしも作ってみましたよ(^-^)v

完成したリングがこちら!!

20178823442.jpg

ちなみに上がわたしで、下が今日の参加者の方の作品です。

 

講習会の方、センスいいですね~(≧∇≦)♡

 

皆さまおつかれさまでした!!

夏休みは8/13~8/17ですが、体験講習会は毎週火曜日と土曜日に行っています♪

どうぞご参加ください!!

 

お待ちしています(^-^)/