ピアス製作体験講習会♪

今日はピアス製作体験講習会&動画撮影でした♪

2017722201412.JPG

 

初めてのピアスの講習会だったので、ちょっぴりドキドキでしたが、みなさん素敵なピアスが完成しました~(*´∇`*) 

2017722202434.JPG

2017722202520.JPG

201772220260.JPG

2017722202634.JPG

 

動画もとっても素敵に撮っていただきました♪

 

種沢さん、島村さん、礼子さん、その他生徒のみなさん、今日はありがとうございました!!
 

 

そして午後はいつもの彫金体験講習会♪

本日完成のパールパールペンダントです。

2017722203947.JPG

2017722204011.JPG

2017722204040.JPG

今日は珍しくみんなパールペンダントです。

皆さんそれぞれ個性が出て、面白いデザインになりましたね(^-^)

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

今日は朝から走り回る一日でしたが、楽しかった~( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

 

プリメーラジュエリースクールは明日もやっていますので、よろしくお願いします!!

では本日もお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~