秋山 久美子作品展 久しぶりに開催します。

プリメーラジュエリースクール 代表の秋山久美子です(^-^)v

 

ここにも久しぶりの投稿になりましたが、とても久しぶりに私の個展を開催することになりました!!

2019118205813.jpeg 

2019118211331.jpeg

テーマは「Reencuentro ー再会ー」

しばらく自分の個展をまったくやっていませんでしたが、ようやく自分だけのために時間を使えるようになってきたので、自分の作品展をまたやることにしました。

自分の作品作りを再開。

そしてしばらくお会いしていなかった方にもまた再会できる機会にしたいと思い、再会というテーマにしてみました。

 

ということで、作品にも再会することになるかもしれませんが、懐かしんでください。

 

場所はアステリージュエリーという銀座のジュエリーショップです。

とてもキレイで素敵なところをお借りすることができました!!

オーナーの星田さん、ありがとうございます(^-^)♡

 

期間は11月19日(火)〜23日(土)am11:00〜pm7:00(最終日はpm5:00まで)

会期中はずっといますので、近くにお立ち寄りの際はぜひいらしてくださいo(^-^)o

 

会期中、20日(水)はストーンヒーリングアドバイザーの宮川京惠さんにいらしていただき、貴方をサポートするストーンアドバイスが受けられます!!

お試しで貴方を開運に導く15種類のストーンを選んでいただけます。(1500円)

 

22日(金)は楠木あさ美さんによる無料鑑定!!

九星気学、手相、タロット、どれか1件10分無料で鑑定していただけます。(それ以降10分/1000円〜)

 

最終日23日(土)はカラーセラピー。

ご自分に一番似合う色を見ていただき、似合う色の宝石をお選びします。

 

私の作品だけじゃなく、他のことでも楽しめちゃいます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

みなさん、どうぞお気軽にいらしてくださいね。

お待ちしています!!