昨日より冬休みに入りました〜(^-^)♪

20191230124045.jpeg20191230124336.jpeg

また久ーーーしぶりの投稿になってしまいましたが^^;プリメーラジュエリースクール は昨日から年末年始のお休みに入りました♪

 

ホントにホントに今年は早かった〜!!

高速道路をスッゴイスピードで走り抜けた気分(^◇^;)

特に12月はずーーーっと風邪をひいていて、ここで休まないと治らない…とわかってはいるものの、止まることができなかったですね〜( ̄◇ ̄;)

昨日はとりあえずゆっくり寝て少し休みましたが、

来年はもう少しゆっくりじっくり進みたいです。。。

 

28日はプリメーラジュエリースクール 、今年最後の日でした。

最後はみんな…と言っても今年は風邪をひいたり用事があったりで人数は少なかったのですが、軽く大掃除(?)をしてそのあとは一年お疲れ様ということで食事をしました(^-^)♪

20191230123746.jpeg

20191230123855.jpeg

20191230124535.jpeg

 

スクールの生徒の皆様、そして体験レッスンにいらしていただいた皆様、今年一年本当にありがとうございました!!

今年は私事でスクールのお休みが少し多かったですが、来年はじっくりスクールのことやジュエリー製作に力を入れていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして一番最初の写真ですが、これは数年前に生徒さんからいただいた子宝草です。

突然ピューっと茎が伸びていって、その先に小さな花をいっぱい咲かせていくんです。

昨年も花が咲いたのですが、今年は2株咲き出しましたo(^▽^)o

最初はちょっと気持ち悪いな〜と思っていたのですが、花が咲いていくとなんだかとっても嬉しくなります♡

来年はこの子宝草のようにジュエリーが大好きな生徒さんがいっぱい増えてくれたらいいな〜と思っています。

 

プリメーラジュエリースクール は昨日の12/29〜2020年1/7までお休みです。

みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください (^-^)