新しい生徒さんが入りました!!よろしくお願いしますm(_ _)m

先週の金曜日と本日、新入生が入りました~!!

みなさんどうぞよろしくお願いします(^-^)

2016621192020.JPG

最初は糸ノコの練習からなのでちょっと大変でしたが(^_^;)みなさん結構キレイに切れました!!◎

筋肉痛になってないといいのですが。。。

 

そして糸ノコ練習のあとは、基本のすり出しリングから作品作りが始まります。

2016621213942.jpg

こんなリングを作って行きます♪

だいたい2-3回で完成です。

金曜日に入学した方は、金土で4回来てしまったのでもう完成しましたよ!!

結構キレイにできちゃいました♪

 

これからいろんな課題がありますが、がんばってくださいねー(^-^)/