忘れてた…(T-T)

コロナウィルスのせいばかりではなく、自分もやらなくてはいけないことがいっぱいで頭がパンパンになっていたのもあるのですが…

4月11日はスクールの開校記念日でしたー!

もうぜーんぜん忘れていました(>_<)

さっき思い出してびっくり!(◎_◎;)

 

おかげさまでプリメーラジュエリースクールは丸8年(^-^)v

9年目に突入しました!!

ホントにホントに皆様のおかげでやってこられました。

ありがとうございますm(_ _)m

202042321937.jpeg

あと2年!!

丸10年まではこのスクールが続くようにがんばっていきたいと思っています!

今はわたしだけでなくみんな大変な状況ですが、なんとか続けた〜い!!

早くコロナウイルスが終息に向かいますようにお祈りしています。

 

そのために、今はスッゴイ引きこもって仕事してます(≧∀≦)

元々引きこもり気味の人なので、そんなに苦ではありません。

結構楽しんでます(^-^)♪

 

でもね、今の状況は普通じゃないからね。

みんな普通に出かけて世界中いろんなところで楽しんで、そしてわたしだけが引きこもって楽しんでo(^▽^)o

そんな世の中に早く戻りますように。

 

プリメーラジュエリースクールはしばらくお休みしますが、また再開しましたらよろしくお願いしますm(_ _)m