焼肉からの〜ジャパンジュエリーフェア

今日は焼肉の日だったそうですね。 8(やき)2(に)9(く) ふ〜ん…( ̄ー ̄ ) そんな今日は昼に人と会う予定でしたので、ランチにお肉屋さんに入って焼肉!!と思いきや、超大盛りの唐揚げ定食(^^;; 2018829214545.jpeg いや〜もう夜の10時ですが、全くお腹が空きません(~_~;) そしてお腹いっぱいになったところで、ジャパンジュエリーフェアに向かいました。 2018829215652.jpeg 20188292205.jpeg 今日はひとつセミナーを受講して、少しパールや石を仕入れてきました。 セミナーはかなりいいセミナーでした。 かなり役に立ちそう(^_^)v 来年のプリメーラはちょっと変わっているかも。。。!? 再来年ぐらいには、わたしも出展してみようかなー。 どうなるでしょう。お楽しみに〜(^^)