プリメーラジュエリースクール7年目になりました♫

すっかり暖かくなってきましたね^_^

プリメーラジュエリースクールは6年前のそんな季節、4月11日に開校しました。

昨日でしたね。

昨日は製作に没頭していたらすっかりそんなこと忘れていました(^O^;)

 

あっという間の6年。

6年も経っちゃったなんて…歳もとるはずですよね~(;・∀・)

いろんなことがありましたが、プリメーラジュエリースクールはこれからも相変わらず楽しいこといっぱいの彫金教室にしていきたいと思っていますので、皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2018412213728.jpg

これは今日の教室風景。

のんびりムードでゆったりとした時間が流れていました~♪

 

最近はAmazon Alexaを買ったし、アンプやスピーカーも買っちゃったので(^_^)♪作業が捗る音楽をかけたりもしてますよ♫

2018412214519.JPG

自分ひとりのときは、音楽聞きながらノリノリで作業してます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

それでは、これからもプリメーラジュエリースクールをどうぞよろしくおねがいします!!

体験講習会も毎週火曜日、土曜日に行っていますので、どうぞご参加ください。

2018412215223.JPG