シルバーワイヤーの四つ編み

今日の生徒さん、18金の四つ編みリングの製作をしていました。 丸線を編んだことはなかったので、わたしもシルバーの丸線で挑戦!! (ゝω・´★) 201721022550.JPG silver950の丸線0.3mm。 ちょっと細すぎかなー。。。 201721022859.JPG まず丸線をよくなまして… 201721022113.JPG 丸線の端を固定して、編んでいきます。 2017210221354.JPG うーん。。。(´-ω-`) ちょっと細くてよくわからないですね(^_^;) 明日はもう少し太い線か、二重にして編んでみたいと思います。 ホントは今日中にやりたかったけれど、時間切れ(T-T) 明日はキレイな編み込みの線を完成させるぞー(=`ェ´=) あっ、明日と明後日はプリメーラジュエリースクールやっていますので、振替がたまっている方や、不定期に来ている方、よかったら来てくださいね(^-^) それでは今日もお疲れ様。 よい週末をお過ごしください。