打ち出し作品「アザミ」スカーフ留め

だんだんと寒くなってきましたね~{{ (>_<) }}

今朝は霜柱がザックざくでした♪

一瞬、ザクザクと踏んで歩きたい衝動にかられました(^^;

 

さて、昨日の生徒さんの作品ですが、ホントは昨年末のギリギリに仕上がっていましたが、打ち出しの作品です。

2017111152650.jpg

アザミ模様のスカーフ留めです。

結構長い時間がかかってようやく完成しました\(^^)/

 

スカーフがアザミの色のようでとってもステキです♡

 

数ヶ月前はこんな状態でした。

2017111162110.JPG

打ち出し始めたところですね。

きのこ?(^-^)

みたいな感じでしたが…完成品はこんなにステキになりました。

 

K.Yさん、お疲れ様でした。

 

これから最後の作品、修了制作に入ります。

大作期待しています!!