お知らせ…というかお願いm(_ _)m

今日からお盆ですね。

今週は夏休みのところも多いと思います。

2021813153829.jpg

私もとりあえずお盆の支度だけは済ませて、教室にきました(^-^)v

でも今日は迎え火がちょっと遅くなります。。。。

お迎えがちょっと遅くなってしまうお母さんの気分です(^◇^;)

 

いつもでしたらスクールもこの時期に夏休みを取るのですが、今年は都合により9/1〜9/4になります。

よろしくお願いいたします。

 

それから!

お知らせなんですが…私のFacebookアカウントが乗っ取られました(T-T)

「今忙しい?」というメールがメッセンジャーで私から送られてきて、返事をしてしまうと「LINEがロックされたので下のアドレスから入って助けて欲しい」みたいなメールがきて、それをクリックしてしまうとさらにプリペイドカード購入を促すメッセージが拡散されてしまうという詐欺メールです。

 

パスワードを変更した方がいいと思いながら、まあ自分は大丈夫だろうと思っていたのがいけないんですね(;ω;)

変なアドレスをクリックした覚えもないし…(そう思いながら知らない間にしていたかもしれませんが)

今は、制限がかけられてFBにログインできないのでどんなことになっているのか全くわからないのですが、メールが行ってしまった皆様、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

くれぐれも怪しいアドレスをクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m

 

不幸中の幸というか、スクールの生徒さんたちはほとんどFacebookをやっている人がいないので、それだけはよかったです。

 

これからどうするのかまだわかりませんが、もしかしたらFBはやらなくなるかもしれないので、メッセージは普通のメールかLINE、Instagramのメッセージ、アメブロ、電話、ショートメールなどでお願いします。

 

それでは、みなさんもくれぐれもお気をつけくださいね!!