ストアカ講座 1月2月の日程が決まりました!

気がつけば1月も半分を過ぎてしまいました。

今年もあっという間に過ぎそうだな〜。。。(^◇^;)

少し遅くなりましたが、今年もストアカに体験講座を載せました。

1月2月の日程を入れましたので、この機会にジュエリー製作体験をしてみませんか?

リングだけではなく。ペンダントやピアスの講習もありますよ(^-^)♪

皆様のご参加お待ちしています。

https://www.street-academy.com/steachers/16896?conversion_name=direct_message&tracking_code=963a41972121d2775112a894af7e52d5

私のページではいつも行なっているシルバー鎚目リングとパールリングの講座を開催します。

https://www.street-academy.com/organizers/primerajewelryschool?conversion_name=direct_message&tracking_code=a3d9dee757c3cd4993ba5f33488a792e

シルバーペンダント



シルバーピアス



スリ出しリング

バレンタインデーのプレゼントにしてもいいし、お二人で参加してペアリングにしてもいいし、ぜひぜひご参加ください〜!!

お待ちしてまーすo(^▽^)o


#プリメーラジュエリースクール#江戸川橋#神楽坂#彫金#ジュエリー製作#ストアカ#オリジナルジュエリー#シルバーリング#ペンダント#ピアス