JJF行ってきました(o´Д`)=з

9月1日~3日は東京ビッグサイトでジャパンジュエリーフェアをやっています。

201692195145.JPG

201692195241.JPG

わたしも教室の講習会用のパールや教材の宝石などを買いに行ってきました。

 

もう講習会用のパールが少なくなって、ハラハラしていたのでo(;-_-;)oようやく安心♪

生徒さんの使う石もあんまりいいのがなくなってきていたので、こちらも一安心(*^^*)

 

それにしても今回の展示会、とっても人が少なくて閑散としていました(; ̄ェ ̄)

また10月末にも同じような展示会があるからなのかもしれませんが、ちょっと心配になってしまいました。。。

今日が最終日の終わり頃のような雰囲気だったし。。。

でもおかげでわたしは優雅にお買い物ができたのですがね(^-^)v

 

明日からは、パールリングの講習会、どんどん来てくださいね。

ご予約お待ちしています。

 


今日は東京ビッグサイトに行く前に、お昼を食べようとあるパスタ屋さんに入ったのですが、なんとなく気分でパスタ屋さんなのにご飯のプレートランチを頼んでしまったのです。。。

そうしたら。。。まずい!!ほんっとーにまずい(`A´)マズー!!ペッ!!

なんでこんなものたのんでしまったのだろう(ToT)と思いながらもがんばって食べ、駅の階段ではいきなり履いていたサンダルの紐が切れ(ーー;)。。。

一瞬、今日はなんて日なんだ~!!と思ったのですが、サンダルの紐が1本切れても歩けないサンダルじゃないし、ランチがまずかったら次に食べるものはスッゴク美味しく感じるだろうし…(^-^)♪

そんな風に考えてたらなんだか楽しくなってきて、楽しい一日になりました~♪

 

そして教室に帰ってきたら、いつも修理を頼まれている骨董屋さんに美味しい~うなぎ屋さんの蒲焼をいただいちゃいました♡

今日はこれからうなぎと冷酒の予定です(^-^)♡

 

嫌なことがあっても気持ちの持ちようでいいことに変わるんだなーと、つくづく思った一日でした。

 

それでは今日もお疲れ様でした!!

明日もプリメーラジュエリースクールはやっていま~す(^-^)/