結婚指輪手作り講習会

先週の土曜日、ご夫婦で結婚指輪を作りにきてくださいました(^-^)

 

いつもの「結婚指輪手作りコース」ですと、まずワックスで原型を作って

20221126161819.jpeg

それを鋳造して、鋳造が出来上がったら磨いて完成!

20221126163020.jpeg

という工程で、鋳造しなければならないので2日間に分けて講習を行なっています。

 

ですが今回の方は、体験講習会で製作している鎚目リングを結婚指輪にすることにしたので、1日の講習で完成しました!

 

リングの素材はシルバーではなく、プラチナとピンクゴールドを用意しました。

そして、二人仲良くお相手のリングを作り合いました(^-^)♡

20221128203126.jpeg

20221128202913.jpeg

 

そして完成ー!!

20221128204012.jpeg

20221128204124.jpeg

とっても幸せそうですね〜(^-^)

末長くお幸せに。。。

 

お疲れ様でした!!