ピアス製作体験講習会♪

今月の一日体験講習会。

なんだかピアスの講習会が多かったですね。

2018102616356.jpeg

こちらはK18ピンクゴールドのピアス。

奥様へのプレゼントにされるのだそうです。

いいな〜♪

次回はお揃いでペンダントヘッドも作る予定です。

お幸せに〜(^-^)❤️

 

こんな感じでシルバー以外の素材でも作れます。

ですが、地金の準備が必要な場合もありますので、少し前に予約をお願いします!

 

そして、こちらは先週のピアス講習会!

20181026161834.jpeg

20181026162042.jpeg

こちらも可愛らしく出来上がりましたね(^-^)

 

20181026163017.jpeg

初めてなのに糸ノコ作業とってもうまかったです♪

 

そして最後はピアスじゃないけど昨日の体験講習会の作品です。

シルバー鎚目入りリング

お二人でいらして二人のペアリングを製作していきました。

とっても仲が良さそうで…うらやましいっ(≧∀≦)