プリメーラジュエリースクール 今年の授業終了しました!!

今日でプリメーラジュエリースクールも仕事納め。

今日が仕事納めというところも多いと思いますが、なんだか街はもうお休みに入ってしまったように静かです。

 

今年もいろいろありましたが、なんとか無事年を越すことができます(^ ^)

それも生徒さんをはじめ、皆様のおかげです!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

来年はプリメーラジュエリースクール5周年を迎えます\(^o^)/

いろいろなこともしていきたいし…今からワクワクしています(o^^o)

2016122815641.jpg

 

 

年末年始のお休み  2016年12月29日(木)~2017年1月6日(金)

 

明日から教室はお休みになりますが、1月7日(土)より通常通り営業いたします。

みなさん、ゆっくり休んでリフレッシュしてきてくださいね(^-^)/

 

それでは皆様、良い年をお迎えください♪