昨日はパールリング講習会♪

今日は暖かいですね~(*´▽`)ノノ

天気もいいし☼

こんな日は気持ちが良すぎてあまり仕事がはかどりません。。。( ̄▽ ̄;)

 

さて、昨日の夜のクラスは、またパールリングの体験講習会がありましたよ♪

昨日の参加者も可愛らしく出来上がりました!!

2016102614419.JPG

20161026144137.JPG

 

よく人物の絵を書いてもらうと書いた本人によく似てきますよね。

このパールリングも最後のパールの周りの装飾は好きなように曲げていってもらっているのですが…出来上がってみるとリングの雰囲気が製作者の雰囲気になんとなく似てきて、いい感じに仕上がります(^-^)♪

 

今回の方もなんだかご本人の雰囲気にとっても合ったいい雰囲気のリングに仕上がりました!!

 

やっぱり自分に一番似合うジュエリーは自分で作るのが一番いいのかも。。。

 

 

一日体験講習会、受講してみませんか?

新しい自分に出会えるかも。。。