昨日から暑いですね~(ーー;)

昨日からまた夏のようです(;´Д`A

今朝は市役所に行ったりいろいろ歩き回っていたら、もう汗だく((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))

風邪をひいているので、いっぱい汗をかいて少しはよくなったかしら。。。?

 

そんな今日この頃ですが、昨日も鎚目リングの一日体験講習会に3名いらっしゃいました(^-^)

20161019174428.JPG

昨日は夜間のクラスで、あんまりのんびりやっていると遅くなってしまうし心配だったのですが、みなさんテキパキと作業をしてくれたので時間内に終わることができました♪

お疲れ様でしたm(_ _)m

 


それから、以前よりプリメーラジュエリースクールの生徒さんたちのためのwebshopは作ってあったのですが、なかなか中身が充実せず、こっそりオープンしてました。。。|д゚)

ですがもう少し中身を充実して、クレジット決済が出来るように、今朝は汗だくで印鑑証明を取りに行ったりしていました(^^;

ちゃんとするまでにはもう少しかかりますが、一応facebookページも作ったみましたので、よかったら「いいね!」よろしくお願いします(^-^)/

まだ数は少ないですが、少しずつ更新していきます!!

Facebookページ⇒Favorita Jewelry

 

それでは今日もお疲れ様でした♪

webshop もがんばりま~す(*^。^*)