だいぶ涼しくなってきましたね~。

急に気温が下がって涼しいを通り越して寒くなってきましたね。

ちゃんと衣替えをしていないので、なんだか着るものに困ります。。。(´・_・`)

 

でもあんまり暑いときより、少し涼しくなったほうが創作意欲が湧いてきますよね(^-^)♪

創作意欲も湧いて、食欲も湧いて(^-^;、おしゃれもいろいろ楽しみたい季節♪

そんな季節に今とっても流行っているシルバーのチョーカーを作ってみませんか?

20161014202813.JPG

20161014202921.JPG

シルバー950の丸線を曲げて、チョーカーにしていきます。

丸線をそのまま曲げてキレイに磨いたのもいいですが、こんな感じに鎚目を入れてもキラキラして素敵ですよ(^-^)♪

 

この講習はいつも鎚目リングとパールリングを作っている一日体験講習会の日に行います。

金額その他詳しいことはまた明日お知らせします!!

 

なぜかというと…この寒さで風邪をひいてしまったようで、今日はこれ以上考えられないのでまた明日きちんと考えます。。。。(´・ω・`)

と、いうわけで今日は早く寝ます。。。

ではまた明日(o・・o)/~