昨日と今日の一日体験講習会、無事終了(^-^)♪

昨日の午前ははパールリングの一日体験講習会。

午後は鎚目リングの一日体験講習会がありました♪

201672418038.JPG

パールリング講習会の方は、お二人ともペンダントにしてしまいました♪

2016724181418.JPG

2016724181512.JPG

とても個性的で面白いデザインになりましたね(^-^)

 

午後の方は、今までペンダントやパールリングの体験講習をやったことがあった方でしたので、作業も順調に進み…

2016724191251.JPG

素敵なシルバーリングが完成しました~!!

2016724191350.JPG

 

そして今日の方は、せっかく作ったリングをなくしてしまったそうで<(ToT)>こちらも2度目のご参加でした。

でも、2度目はやっぱり覚えているもので、作業もサクサクと進み、今回は2時間ぐらいで完成してしまいました!!

2016724192135.JPG

しかも前回よりキレイヽ(*^^*)ノ

 

この他にも純銀粘土やマリッジリングなどいろんな体験コースがありますので、ぜひ体験しに来てくださいね!!

 

 

それでは今週もお疲れ様でした。

プリメーラジュエリースクールはまた火曜日よりよろしくお願いします(^-^)/