5月31日までお休みいたします

5月になりました!!

もう6日になってしまいましたがー(^◇^;)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゆっくりは出来たでしょうが、どこにも行かれないし、ストレスたまっちゃいましたか?(>_<)

でもね、あと1ヶ月の我慢!

今しか出来ないことをやっていきましょうね!

 

そんな私はまだまだやることいっぱいで、でもなかなか進まなくて途方に暮れていますが…(;´Д`A  

昨日はなんだか疲れてしまい、一日中家の中でゴロゴロゴロゴロ(´-ω-`)

今日の昼過ぎにようやく復活!!(`・ω・´)V

今は…ものすごい豪雨と雷になってきて家に帰れないのでお知らせを書いてます。

 

さて5月の予定ですが、先日コロナウイルス感染拡大防止のため自粛要請が今月いっぱいまで延長され、プリメーラジュエリースクールも5月31日までお休みすることにいたしました。

とても残念ですが、1日も早く普通の生活に戻れるように今はおとなしくしていましょうね(^-^)

 

ですが私は毎日スクールにおりますので、もし質問や何かありましたらメールや電話でお問い合わせくださいね。

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

 

202056193858.jpeg

今年の母の日はお母様に会えない方も多いと思います。

私もそうですが、世の中が落ち着いたらゆっくり会いに行こうと思います(^-^)♡