News & Topics

4月11日はプリメーラジュエリースクールの開校した日です(^-^)

4月11日はプリメーラジュエリースクールの開校した日です(^-^)サムネイル
だいぶ暖かくなってきたなぁ〜。。。と思っていたら、桜が満開になり🌸月曜日の雨と風でもうだいぶ散ってきてしまいました。。。(^◇^;) 今年は天気予報を見ると、日曜日ぐらいしか桜を楽しめそうになかったので神田川を散歩しなが…

あっという間に2月ですね👹

あっという間に2月ですね👹サムネイル
今日は節分です👹 明日は立春☘ 新しい季節の始まりです✨   毎年毎年、ホントに毎年、年末からの忙しさが終わらず、だいたい確定申告が終わる3月まであっという間に過ぎていってしまいます(^_^;) そんな私はこの…

2024年🐉今年もよろしくお願いします(^-^)

2024年🐉今年もよろしくお願いします(^-^)サムネイル
本日よりプリメーラジュエリースクール始まりました! あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m   今年は新年早々大きな地震が起きてしまいました。 被害に遭われた皆様に心より…

今日から12月⛄️!!

今日から12月⛄️!!サムネイル
今年も残すところあと1ヶ月となりました! 毎年同じことを言ってますが、本当に今年も早かったー(^_^;) 今年はようやく自粛が全面解除されて普通の生活に戻ってきましたが、世の中が少し変わってしまったせいもあって自分自身は…

今日はハロウィン🎃明日から11月!!

今日はハロウィン🎃明日から11月!!サムネイル
今日はハロウィン🎃 そして今日で10月は終わり。 明日から11月!! 今年もあと2ヶ月なんですね〜。 早い(^◇^;)💦 なんだか毎年そんなことを言っている気がしますが… とにかく今年もあと2ヶ月になりました。 今年やり…

明日から10月!!

明日から10月!!サムネイル
今日で9月は終わり。 明日から10月です。 10月なのにまだまだ暑いですね〜(^◇^;) これから日本はこんな気候の国になってしまうんですかねー??? 私は寒いのが苦手なのでまあいいんですが、もうそろそろ暑いのにも飽きて…

9月になりました!

9月になりました!サムネイル
楽しかった8月は、長いようであっという間に過ぎてしまいました。 そしてもうすでに10日(^◇^;)💦 ちょっといろんなことでバタバタしていたらもう10日も経っていたんですね。。。😔 9月に入ったものの、朝晩は少ーしだけ涼…

明日から8月です!!

明日から8月です!!サムネイル
いや〜〜〜〜暑いですね〜💦 最近はそんな言葉しか出てこないです。。。 今が一番ピークの暑さらしいですが、8月はもう少し過ごしやすくなってくれるといいのですが。。。 でも夏しかできないこともいっぱいありますし、暑いけどいっ…

今年も半分が過ぎました(^◇^;)

今年も半分が過ぎました(^◇^;)サムネイル
  7月になりました!! 早いもので今年も半分が過ぎました。 流行り病の自粛も終わり、プリメーラジュエリースクールもようやくいつものスクールに戻ってきたような気がします(^-^) というか、わたしが元気になって…

梅雨ですね〜☔️

梅雨ですね〜☔️サムネイル
梅雨真っ只中。 毎日ジメジメして嫌ですね〜😅💦 今朝も突然の豪雨でみんな来られるかなー?と心配しましたが、皆さんが来る時間にはだいぶ小降りになっていたのでよかったです(^-^)   まだまだ梅雨は続きますが、豪…