ジュエリー製作体験講習会

先日、体験講習会に参加された方は…作りたいリングがあるということでしたので、ジュエリー製作体験コースでジュエリー製作をしていただきました♪

2022113021218.jpeg

以前少し彫金をやっていたそうで、作業も早くて丁寧でとっても上手でした。

私は安心してみていられましたよ〜(*´∀`)

 

そして出来上がったリングがこちらです。

2022121174418.jpeg

2022121174533.jpeg

2022121174638.jpeg

 

素敵ですね〜

ワックス原型の写真は撮り忘れてしまったのですが…(^◇^;)

 

大ぶりの大人っぽいシルバーリングです。

 

大きいけれど、ボリュームを落とさないように薄くできるところは薄くしたので重さもそんなに気にならないリングです。

 

素敵なリングが完成してよかったです。

お疲れ様でした!!

 

作ってみたいジュエリーがある方は、ぜひジュエリー製作体験コースにお越しください。

お待ちしています(^-^)/