むさしのFM

昨日は行政書士の柴田先生のお誘いで、むさしのFMの柴田先生の番組「ボーイズビーアンビシャス」に出演させていただきました‼️ わたしの話はプリメーラジュエリースクールのこと。 宣伝させていただきました(^-^)♪ 話があまり得意ではないので、汗をかきまくりでちゃんと喋れたかどうか心配ですが(^^;;10月3日に放送されるそうです✨ 時間は午後9時〜9時15分。 もしよろしければ聴いてください。 2018914103951.jpeg 柴田先生、それから松野さん、西川さん、今日はありがとうございました(o^^o) あーあ、もっと話し上手になりたい。。。 #むさしのfm #ボーイズビーアンビシャス #柴田純一先生 #ラジオ #初出演 #汗だく #よろしければ #聴いてください #プリメーラジュエリースクール #江戸川橋 #神楽坂 #早稲田 #有楽町線 #東西線 #彫金教室