ジョルジュ・ブラック展

東京では本日終了してしまいましたが、昨日ジョルジュ・ブラック展に行ってまいりました。

 

2018624204521.JPG

いっつも展覧会は駆け込みギリギリ(;・∀・)

早く行こうとはいつも思っているのですがね~。。。

今回も最終日一日前でしたが、急いで行ってきました(^^)v

 

ですがやっぱり人気の展覧会だったせいか、図録は売り切れていました(T_T)

やっぱり早く行くべきですね。

次回は岡崎市で開催されるそうですので、図録、手に入るかな?

 

そして肝心の展覧会ですが、とっても素晴らしかったです!

絵画も素晴らしいし、それをジュエリーや彫刻にした作品も素敵でした。

 

ジョルジュ・ブラックの絵の意図や雰囲気を壊さずステキな作品に仕上げた職人さんのセンスの良さにも感激しました!!(≧▽≦)

 

だから。。。図録、欲しかった。。。

 

次は今週の木曜日から始まる「ショーメ 時空を超える宝飾芸術の世界」絶対に見に行かなくちゃ!!

https://mimt.jp/chaumet/

今度は早めにね(≧∇≦)b