外装工事終了!プリメーラジュエリースクール少しキレイになりました(^-^)♡

先週の土曜日には終了していたのですが、プリメーラジュエリースクールのビルの外装工事が終了しました。

2017715222741.JPG

真っ白くキレイになったので、教室の中も少しずつキレイに模様替えをしています♪

なかなか終わりませんが…(^^;

 

そんな今日も鎚目リングの体験講習会、無事終了♪

2017715223938.JPG

最近ブログをあまり書いていなかったのですが(^_^;)体験講習会に参加される方、結構いたのですよ。

2017715225242.JPG

2017715225326.JPG

201771522541.JPG

2017715225430.JPG

先週はパールリングの方が多かったですが、最近、鎚目リングのリング幅を選べるようになったせいか、鎚目リングが結構人気です♪

毎週火曜日と土曜日に講習会をやっていますので、みなさんどうぞご参加ください(^-^)/

詳しくはこちら⇒彫金一日体験講習会

もうすぐ夏休みですし、よかったら学生さんも手作りジュエリー体験してみてくださいねー♪

 

暑い日が毎日続いていますが、ようやく暑い日々にも慣れてきたようです( ̄▽ ̄;)

ちょっと前には熱中症になりかけたこともありましたが、ようやく暑さにもなれてきたので、しばらくは仕事に熱中できそうです!!(`・ω・´)

 

では今週もお疲れ様でした。

また来週お待ちしています(^-^)/