生徒さんにチョコいただいちゃいました(≧∇≦)

今日はバレンタインデー❤ わたしは一応女性♀(^^; なので全くチョコをもらえるなんて思っていませんでしたが、生徒さんにいただいちゃいました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ❤ 201721422414.JPG とってもうれしい~(≧∇≦)♥ ありがとうございましたm(__)m 大切に食べます!! そして今日も一日体験講習会やりましたよ♪ 2017214221431.JPG とっても美しい方でした(〃∇〃) そして今日の鎚目リングには、若葉の模様をワンポイント入れてみみました♪ 2017214222627.JPG ちょっとかわいいでしょ♥ 他にも何種類か模様のタガネを用意していますので、何か入れてみたい方は言ってくださいね!! ★それと、申し訳ありませんが明日の朝の授業は休講になりますので、ご了承くださいm(__)m まあ、予約の人はいなかったので大丈夫だとは思いますが、よろしくお願いいたします!!