教室の胡蝶蘭✿

今日はようやく教室の胡蝶蘭の植え替えをしました♪

20161021192550.JPG

今年はずーっと暑かったので今になってしまいましたが、気候的にはちょうどいいのかも。。。

また来年もキレイな花が咲きますように。。。(。-人-。)

 

 

 

そして今日はセールのお知らせがいろいろ入ってきましたよ♪

 

まずはアサオ工芸のセールring

2016102120755.jpg

11/10~11/12。

教室にも少しは宝石がありますが、自分の好きな宝石を使いたいでしょうし、行かれる方は行ってみてくださいね(^-^)

いろんなパーツもありますので、この機会に使いそうなパーツを買っておくのもいいですよ♪

カタログは教室にありますので、よかったら見てください。

 

それと、御徒町のシーフォースという工具屋さんがセールをします!!

10/26~11/2。

彫金の工具やシルバーの地金など、いろいろ安くなっていますので、工具を買い揃えたい方はぜひ行って見てください。

ま、わたしも行きますけど(*^^)v

 

10/26~10/28は国際宝飾展。

前にもお知らせしましたが、10/28(金)は国際宝飾展にいきますので教室はお休みです。

行きたい方は招待券がありますので、お申し出くださいね(^-^)/

 

 

今日はセールのお知らせばかりでしたが、しっかり稼がないとセールであんまり買えません(^_^;)

プリメーラジュエリースクールのwebサイトに商品を出してみたい生徒さん!!

どんどん作品持ってきてくださいね。

お待ちしていますm(_ _)m

詳細は教室で。

 

 

それでは今日もお疲れ様でした!!

明日もいい一日になりますように♪