生徒さんの本日完成の作品です♪

Y.Aさんの作品。
本日完成しました~(^-^)v

20161082000.jpg


課題のシルバーブローチです。

お月さまの表情がなんとも言えずかわいい~

お疲れ様でした。
次のカボッションカット覆輪リングもがんばってください(^-^)/

 

それから、プリメーラジュエリースクールの Instagram を作ってみました。

primerajewelryschool

201610820513.jpg

 

今までは私個人のだったので、変な写真も混ざっていましたが、これからはプリメーラジュエリースクール専用です。

よろしければこちらもフォローよろしくお願いします m(_ _)m

 

https://www.instagram.com/primerajewelryschool/

 

そしえて明日は連休のせいか、一日体験講習会の方がいっぱいです(^-^)♪

明日もプリメーラジュエリースクールやっていますので、よろしければ来てください。

では明日(o・・o)/