日本ジュエリー展に行ってきました。

今日は午後予約をしている生徒さんがいなかったので、大急ぎで「日本ジュエリー展」に行ってきましたε=┌(;・∀・)┘

今日が最終日だったのですが、なかなか行かれる日がなくて今日になってしまいました(^^;

2016822194934.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 このジュエリー展はアートジュエリーなので、見たこともないような面白い作品がいっぱい(^-^)♪

 

そしてわたしの作品はこちら(^^;

2016925204320.JPG

 

今日で東京での展示は終わりですが、この後伊丹、仙台、名古屋と巡回しますので、もし機会がありましたらご覧下さい。

 

次回は2年後。

次回は生徒さんも出展できるかな?

がんばってくださいね(^-^)/