久しぶりのブログになってしまいましたが(^^;プリメーラジュエリースクールやってます♪

ようやく少し涼しくなってホッと一息ついたら、あと一週間で9月も終わりなんですね。。。

 

それにしても今年の夏は忙しかった~(;´Д`A

ゆっくり休む暇もブログを書いてる暇もほとんどなく、本当に怒涛の夏でした。。。

ですがようやく少し落ち着いてきました。

 

そして少し遅くなりましたが、先週の15日は「中秋の名月」

2016924222458.JPG

雲は多かったものの、キレイな月を眺めることが出来ました~☪

 

17日、18日は神楽坂、赤城神社の例大祭♪

ここ山吹町もお神輿が出ました。

2016924223911.JPG

いつもは担いでいるんですが、今年はちらっと見ただけ~(T_T;)

お神輿のかけ声を聞きながら、ひたすら打ち出していました(`・ω・´)/

 

でもそれだけではちと淋しいので、赤城神社に出ている屋台でいろいろとお買い物(^-^)♪

特にこの秋田の焼きそばはスッゴク美味しかったな~( ゚v^ ) ♡

201692422500.JPG

 

そして17日は午前も午後も一日体験講習会で賑わっていました!!

2016924224636.JPG

やっぱり連休だといろんなことをやりたくなるんですかねー。

また来月の連休中もやっていますので、よろしければ一日体験講習会にいらしてくださいね(^-^)/

 

で、今日も一日体験講習会がありました。

今日はパールリング。

お二人でいらして、彼が彼女のリングを作って彼女はペンダントを作りました♡

2016924231512.JPG

仲がとってもよさそうで、羨ましかったです~(≧∇≦*)

 

一日体験講習会は毎週やっていますので、どうぞお気軽にいらしてくださいね!!

 

 

それでは今日もお疲れ様でした。

明日もプリメーラジュエリースクールは営業しています(^-^)/

でも、いらっしゃるときは予約の連絡、お願いしますねm(_ _)m

 

では、おやすみなさい(。-_-。)