今日のレンタル工房~♪

今日は昨日ほどではないものの、暑かったですね(^_^;)

お体の調子はいかがですか?

 

わたしは今日お昼ご飯を食べようと思ったのですが、なんだか何を食べたらいいのか、何を食べたいのか、ぜんぜん思いつかなくて、しばらく江戸川橋の街をブラブラしていました。。。

お肉たっぷりの丼ものの看板なんかを見ると、おいしそう~♡と思うのですがなんだか体が拒否しているようで、かなり悩んだ挙句、スーパーの海鮮丼と足りないと悲しいので巻き寿司も少し買って教室へ。

暑い日が続いたし、最近少しオーバーワーク気味だったから夏バテしてしまったかしら(-。-;

と、思いながらお昼を食べ始めたのですが。。。

食べ始めたら美味しくて楽しくて食欲が止まらず、買っておいた巻き寿司もペロっと食べてしまい、さらに足りない気がして冷蔵庫をアサってしまいました( ̄▽ ̄;)

スゴイ食欲です!!

食べたくない。。。って思ったんじゃなくて、ただ暑さでボーっとしていただけみたいでした(^◇^;)

 

今年の夏は元気に過ごせそうです(`・ω・´)!!

 

そんな今日のプリメーラジュエリースクールはレンタル工房のご利用がありました♪

201681018831.JPG

先日より鍛金で何かを製作しています♪

当金はそんなにないのですが、間に合ったかしら?

素敵な作品に仕上がるといいですね!!

 

そんなわたしはリズミカルな金鎚の音を聞きながらウトウトと眠りに落ちてしまいました(u_u)。。。zzzZZ

 

明日からはプリメーラジュエリースクール、完璧に夏休みです♪

みなさん良い夏休みをお過ごし下さい!!

 

……そして教室の模様替えは…本日少し教室が散らかりました。。。(´・ω・`)