明日、一日体験講習会やっています♪

昨日より夏休みに入っていますが、レンタル工房は営業しております。

本当は今日はお休みですが、臨時で営業していました(^-^)♪

 

明日は17:00~ですが、18:00~21:00は一日体験講習会もやっています!!

20168819147.jpg

 

夏休みの思い出にいかがでしょうか。。。

お申し込みはこちらから⇒一日体験講習会

 

そしてわたしは昨日から片付け&模様替えにはまっています(`・ω・´)

毎年のことですが休みになると模様替えしたくてたまらなくなります(*≧∀≦*)

毎年汗だくになりながらいろんなものを一人で動かしてます。

彫金の工具はホント重いし、本も棚も重いのですがほとんど思いつきで移動したくなるので、誰にもお手伝いを頼めません(^◇^;)

今年もどのくらい出来るかわかりませんが、腰を傷めない程度に模様替えしていこうと思ってます♪

18日をお楽しみに。。。

 

そういえば教室の胡蝶蘭✿

お花があと1株、2輪だけになりました。

201688192925.JPG

夏休み明けにはもう終わっていると思いますが、今年もありがとうヽ(*^^*)ノ

また来年も咲いてくれるかな?

 

明日は東京も36~37℃になるみたいですね~(;´Д`A

熱中症には気をつけてくださいね!!

では明日の講習会、お待ちしていますm(_ _)m