新しい生徒さんが入学しました♪

昨日、新しい生徒さんが入学しました!!

20168520288.JPG

これからどうぞよろしくお願いします(^-^)

 

昨日入った生徒さんは体験講習会をいろいろやっていましたので、糸ノコの練習はパス!!

基本リングから始めてもらいました。

まず最初のリングはこれです。

201685204953.jpg

このリングはまっすぐヤスリをかけるのが大変なんですが、ヤスリの練習にはなりますね♪

 

201686192441.JPG

そして休み前の今日、完成しました!!

見本よりよく出来たかも。。。(*^_^*)

 

夏休み前に出来てよかった♡

 

プリメーラジュエリースクールは明日から17日まで夏休みです♪

みなさん、ゆっくり休んでいっぱい楽しんでくださいねヽ(*^^*)ノ

 

わたしはみなさんがいない間に少~し模様替えでもしちゃおうかな~と思っていますが。。。どのくらいできるかな?(^◇^;)

 

そして、レンタル工房は10日までやっていますので、どうぞご利用ください。

 

ではよい夏休みを(*^_^*)/