今日の体験講習会♪

今日は久しぶりに平日の昼間に一日体験講習会を行いました。

今日の参加者は可愛らしい大学生のお嬢さんでした(o^^o)♡

そうですよね。もう夏休みですものね。

 

そして完成したリングはこちらでーす♪

20168319751.JPG

ジュエリー製作もとっても楽しんでもらえたようで、よかったです(^-^)♪

 

本当は彼とペアのリングにしたかったそうなのですが、彼は台湾の人で、台湾では結婚前の男の人が指輪なんかする習慣がないそうで、いらないと言われたそうです。。。(-.-;)

国が違うと習慣もいろいろ違うんですね~。

今日もちょっと勉強になりました。

 

でも、ペアのリングをつける日がくるといいですね。。。(*´∀`*)

 

体験講習会、毎週やってます!!

ご興味のある方、ぜひご参加ください。

お申し込みはこちら⇒一日体験講習会

 

お待ちしています m(_ _)m