今日の東京は38度(゜ロ゜)!!でも体験講習会は無事終了しました~♪

今日は本当に暑かったですね~(;´Д`A

38度って、もう人間だったらかなりの発熱!!

そんな一番暑い時刻、新宿の街をせっせと歩いておりました。。。( >Д<;)

日傘から出た腕が痛いほどでした。

前から歩いてきたイケメンのお兄様も「いや~ん!!日焼けしちゃ~う!!♡」と申しておりました。。。(´・_・`)?

 

そんな今年一番の暑さの今日、一日体験講習会やりました(^-^)♪

もうお休みかも…と思っていましたがちゃんと来てくれました。

今日はパールリング。

でも今日の方もパールペンダントにしてみました。

そして出来上がりがこちら!!

2016892258.JPG

かなり悩んで形を作っていましたが、結構面白い形に仕上がりました♪

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

明日はレンタル工房はやっていますが、明後日からはお休みです。

お間違えのないように(^-^)

 

教室の模様替えは…亀の歩みのよーにゆーっくりと行っていますよ。。。。(; ̄ェ ̄)