本日もレンタル工房営業していました♪

今日は教室はお休みですが、レンタル工房はやっていました♪

 

技能検定を受ける方も今日はここでの最後の練習!!(`・ω・´)

しっかり練習できたかしら…?

無事合格することをお祈りしています(^-^)

 

そして午後はお友達同士お二人でごの利用でした。

大学で彫金をやっていて、今もジュエリー関係のお仕事をしている方でしたので、とっても安心(*´∀`*)

素敵な作品が出来るといいですね♡

 

それと。。。メロンをいただいちゃいました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016731221037.JPG

みんなでいただかせていただきます♡

…早い者勝ちですが…(^^;

 

 

明日からもう8月!!

今年の8月はものすごく暑くなるようですが、暑さに負けないようにがんばりましょうね!!

明日はプリメーラジュエリースクール、定休日ですがまた明後日よりよろしくお願いしま~す(^-^)/