ホーム>Staff Blog>ジュエリースクールの仕事のあとは。。。
Staff Blog

ジュエリースクールの仕事のあとは。。。

昨日は教室の予定がなかったので少し早上がりして、いつもお世話になっている書道の先生の個展へいってまいりました。

2016627133810.JPG

このギャラリーのあるビルはとってもレトロなビルで、今は使えるのかしっかり見てはきませんでしたが(^^;手動式のエレベーターがありました。

ほかの部屋もほとんどがギャラリー。

 

全部見て回りたかったのですが、時間がなかったのでまっすぐ齋藤先生の個展へ。

今回の作品は書の墨の色をメインにした作品で、真っ白で程よい大きさの空間にいろいろな黒の色が映えて、とても素敵でした♡

 

最近少し書道の方はお休みしていますが…(^^;またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

そしてそのあとは、行きたいと思いながらなかなか行かれなかったサポサポprojectへ行ってきました!!

2016627133859.JPG

サポサポprojectというのは、2011年7月より開始した東京藝術大学美術学部卒業生による復興支援プロジェクトです。

 

結構売れっ子の作家さんたちの作品がとってもお手頃な価格で買えてしまいます(^-^)♪

さらにその売上の半額以上を地震などで被害にあった方たちへの復興に使われるそうです。

 

こんな金額じゃ、みんな赤字なのではないでしょうか。。。

 

2016627133942.JPG

最終日でしたが今回も大盛況!!

 

わたしは

2016627134116.JPG

水引きのバレッタとブタさんのカードスタンドを購入(・∀・)♪

製作した作家さんともお話できてよかったです♡

 

次回は初日に行ってみたいな!!

 

そういえば…しばらく教室の展示会もやっていませんね。。。

近いうちに企画しようと思います。

 

みなさんよろしくお願いします(^-^)/

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.primera-jewelry-school.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28