今日は火銅で盛り上がってました♪

今日は教室の外で水道管の交換の工事をしていて、午後からは断水でした(ーー;)

バケツやペットボトルに水を汲み置きしたりしてバタバタとしましたが、たいして困ることはなかったので良かったです~!!(´∀`)

 

そして午前中は火銅をやってみたいという生徒さんがいたので、久しぶりにやってみました♪

今日の生徒さんは初めての火銅でしたが、なかなかいい色がでていましたよ。

2016623212619.JPG

2016623212650.JPG

これから磨いてつないで…ネックレスかブレスレットになるのかな?

出来上がりを楽しみにしています(^-^)♪

 

それでは今日もお疲れ様でした!!