打ち出し♪

今日の生徒さんは打ち出しをやっています♪

2016517201856.jpg

2016517201946.jpg

どんなものが出来上がるのか…楽しみです(^-^)♡

 

 

そしてわたしは今、かなりの5月病みたいです。。。(; ̄д ̄)

体がだるくて眠くて何にもやる気が起きません。。。

 

なので!!

少しずつ筋トレ始めました~!!ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

ちょっと筋肉痛でヨレヨレしていますが、ちょっと元気になってきました(^-^)v

そして、仕事もなかなかやる気が出ないので、やる気がなくなると…気分転換に洋彫りの練習をやり始めました~(・∀・)♪

2016517204127.jpg

洋彫りはほとんどやっていなかったので、この機会にいっぱい練習できたらいいのですがねー。

でもまっすぐキレイな線を彫るにはかなり時間がかかりそうです。。。(^_^;)

 

ブログを書く気にもなれず、最近ご無沙汰でした。。。

もう少し体調が戻ったら、またいろいろ投稿したいと思いますのでよろしくお願いします(^-^)/